2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 8月9月は。。。 | トップページ | カフェのブログ始めました。 »

カフェをオープンします!

11月にマクロビオティックのカフェをオープンします!

先日の記事
http://chestnut-macrobiotic.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-674d.html
の「新しい事」というのはこの事です。


311以降考えていた「自分に出来る事」。
今だからこそ近くの方にも心をこめた料理を召し上がっていただきたい、という思い。


場所は茨城県取手市です。

マクロビオティックのお昼ごはんを中心に、カフェとしても使っていただきたく、オーガニックのコーヒー(一杯ずつハンドドリップします)や自然酒などもお出しする予定です。
スイーツや天然酵母パンも全て自家製。


店のHP、ブログも立ち上げます。
ブログでは工事の進行状況なども載せられたら、と思っております。
決まりましたらこちらでまたお知らせします。

« 8月9月は。。。 | トップページ | カフェのブログ始めました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月9月は。。。 | トップページ | カフェのブログ始めました。 »